10歳お子達と体験ダイビング&スノーケリング|7/27/2009南紀白浜

今日は朝から雨。。。

体験ダイビングとスノーケリングがありました。

10歳11歳こども達と体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

午前中は大阪からお越しのO本兄弟の体験ダイビング。
ファイル sea20090727.jpgTAKUMIくん11歳・SINくん10歳・SIORIちゃん8歳。
みんな目がキラキラと好奇心いっぱい!!

けっこう雨がきつくて透明度どうかな~と心配してたんですが・・・
ところがどっこい\(◎o◎)/!
逆に海水浴の人たちが少ないこともあってか、かなりイイ感じだったようでV(^0^)

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

ファイル sea20090727-2.jpg午後からは東京からお越しのN田さんファミリーのスノーケリング。
雨が酷かったので明日にしょうかと検討中、インストラクターから「今日が最高!!」とオススメの一言で開催(^^♪

昼からはスッカリ晴天に恵まれスノーケリングが楽しくできて良かったです☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨 (水面温度)25.6℃、(透明度)5~12m
(主な生物)ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、クマノミ、チョウチョウウオ、ハナミノカサゴ、トゲチョウチョウウオ、チヌ、グレ、カゴカキダイ、ニセカンランハギ、ニザダイ、ハコフグ、オトメベラ、イシモチ、アオヤガラ、クチナシイロウミウシ、キイロウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事