体験ダイビング&アドバン取得コース|7/11/2009白浜 権現崎

今日はビーチで、N村さんファミリーとの体験ダイビングと、Y田さんファミリーのアドバンス・オープンウォーター・コースがありました。

暑い日が続いています。
とはいえ日中はくもりがちだったので、ウエットスーツ姿で出歩く分には快適!?

午前中は心配していた濁りがそれ程でもなく、気持ち良く見渡せたところが多かったのですが、午後からは特に浅場の濁りが・・・

体験ダイビング

ダイビングが全く初めて!のN村Sくん。
水に対する身の預け方が素晴らしく、ほぼ中性浮力状態での2ダイブをプカプカ楽しんでもらえました。
いやはや画像からもプカプカリラックスしてる感sじがでててすばらしい!

またダイビングしたくなったら是非一緒にもぐりましょう!

体験ダイビング&アドバン取得コース

アドバンオープンウォーターライセンス取得コースAOW

昼前からY田さん達も合流し、その後アドバンス・テーマで3ダイブ。
見事お2人ともアドバンス認定です。
おめでとうございます。

最後のダイブは中性浮力(PPB)テーマ。
またkousukeくんと2年前にやった例の逆立ち遊びしたり足ヒレ脱いだりをしながらお父さんも一緒に遊んできました。
残念ながら濁りもあったしカメラは持っていかなくて・・・
今度はAOWダイバーとしてまたダイビングしましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり、(水底温度)23.3~23.4℃、(透明度)1~7m
(主な生物)ハタタテダイ幼魚、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、クマノミ、ハナミノカサゴ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、アジ、カマス、アオヤガラ、ニセカンランハギ、サツマカサゴ、イシモチ、グレ、タカノハダイ、ニジギンポ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事