体験ダイビング|3/30/2009南紀白浜権現崎

午前中に体験ダイビングがありました。
今日は朝から快晴ポカポカ。
陸上でドライスーツを装着したまま動くと汗ばむ陽気でした。

体験ダイビング|南紀白浜権現崎

水中も、昨日に比べて水温も透明度もアップ!
寒さも感じることなく快適な水中でした(^^♪

このままGWへ向けていい天気が続くといいな~。

ご一緒したのは、京都・滋賀よりのお2人、Y田さんとO方さん。
全く初めてのダイビングかつドライスーツということで、気楽に水中で楽々プカプカ・・・とはいかなかったけど、それでも後半は熱帯魚や水中生物も目に入ってきたみたいで。

体験ダイビング|3/30/2009南紀白浜権現崎

今度は暖かい時期にウエットスーツでご一緒しましょう!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年3月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)17.7℃、(透明度)5~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、ミナミハコフグ幼魚、キビナゴ群れ、クマノミ、ニセカンランハギ、ニジギンポ、カサゴ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事