体験ダイビング&ビーチファンダイブ|6/21/2008白浜権現崎

今日は体験ダイビングとファンダイブがありました。
1日中蒸し暑かったですね~・・・
朝方は小雨が降ったりもしましたが、午後からは日差しが差し込みはじめ、水中は快適!気持ちよかったです。

もうアレです。
僕個人的には、水中ウエットスーツでも寒さを感じるほどでは全くなくなってきた感じです。

体験ダイビング&ビーチファンダイブ|白浜権現崎

午前中はS井さんM本さん達と体験ダイビング。
高校の同級生3人組ダイバー、I本さんT口さんN山さん達もリフレッシュということで一緒に!

体験ダイビング&ビーチファンダイブ|6/21/2008白浜権現崎 最初の方こそ厳しい状況もありましたが、じっくりのんびり出来たのも功を奏し、無事全員楽しんでもらえたようです。
体験ダイビング後には、しっかり海水浴も満喫されてたS井さん達でした(^^♪
天気も良くなったし。

午後からはファンダイブの3人と1時間近くのんびり潜ってきました。
ちなみに、今日から一新したカメラもようやくいくらかテストできました。

またみなさんとご一緒できるの楽しみにしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり→晴れ、(水底温度)24.5℃、(透明度)4~8m
(主な生物)アジ群れ、イシモチ群れ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、カサゴ、ハナミノカサゴ、タカノハダイ、イシダイ、ブダイ、チヌ、マダイ、ハナハゼ、アオヤガラ、テンクロスジギンポ、ニジギンポ、コロダイ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事