REDレスキューダイバーライセンス取得コース初日|6/15/2008

今日は予想外の雨・雨・・・
折角朝から1日中海なのに^_^;

でも海は穏やかで視界もまずまず、水温もホドホドでレスキューやることで考えるなら快適でした。

REDレスキューダイバーライセンス取得コース初日

昨日から引き続いてN間さん橋H本さんとのレスキューコース。
先週もご一緒した岐阜のtakaさんとDMになったばかりのO堂さんも駆けつけてくれて5人で1日中やってました。

REDレスキューダイバーライセンス取得コース初日 中々中身の濃いこのコース。
最後の方はちょっとバテ気味のお二人でした・・

水中は視界も良くて快適。
なんだか久しぶりに権現でハタタテダイの群れをみたような気がしました。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)雨、(水底温度)23.6~23.9℃、(透明度)6~8m
(主な生物)アジ群れ、イシモチ群れ、ハタタテダイ群れ、ハナミノカサゴ、カマス、アオリイカ、オニオコゼ、チヌ、ハナハゼ、ニセカンランハギ、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、アオウミウシ、シロウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事