OWDライセンス取得コース2日目|9/27/2007白浜権現崎

オープンウォーターダイバーコース2日目。
今日は昼前から海へ。
2日ぶりのkazuちゃんもまじえて4人で一日中潜ってました。

OWDライセンス取得コース2日目|9/27/2007白浜権現崎

昼前後は小雨がふったりもありましたが、海面はベタ凪ぎで水中も綺麗でした。

コースの方は、昨日とはうって変わって順調。
特に昨日は水酔いで苦しんでいた彼女が中性浮力で本領発揮!?
とってもいい感じで浮遊してました。
OWDライセンス取得コース2日目|9/27/2007白浜権現崎
帰りがけには突然でっかいカニペアが猛スピードで現れ、後ろ向きだった僕は思わず・・・

コースは学科テストと1ダイブを残すのみとなりました。
明日はもっと海中を楽しめることでしょう(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
https://spadive.com/photogallery/2007year/0709
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり・晴れ
(水底温度)27.5℃
(透明度)4~10m
(主な生物)タイワンガザミ(ペア)、アカホシカクレエビ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、アオヤガラ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、キンチャクダイ幼魚、モンツキハギ幼魚、ツノダシ、クロホシイシモチ群れ、キス群れ、チヌ、マダイ、ボラ、ハナハゼ、ダテハゼ、ホンソメワケベラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事