体験ダイビング&ファンダイブ|7/29/2007白浜権現崎

夏らしい天気と、この時期にしてはかなりいいコンディションの海の状態が続いてます。

朝から日中ずっとビーチで体験ダイビングでした。

体験ダイビング&ファンダイブ|7/29/2007白浜権現崎

初めてご一緒する方や、1年ぶり3度目の体験ダイビングのY内さんや、kiyoちゃんは、久しぶりでリフレッシュファンダイブ。

ありがとうございました。
全員ドラ○もん観にいけたので、それで画像まとめてみました。

再会できるの楽しみにしてます。
体験ダイビング&ファンダイブ|7/29/2007白浜権現崎
迷ったのですが、たこ焼き復活することにしました。
夜まで準備準備・・・

7月30日は花火大会!

今回は海の予定が入ってない・・・
1日たこ焼き"おにいさん"へ変身予定。
今日、明日なら当日飛び込み予約でダイビングOKです^^;

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)24.8~26.7℃
(透明度)5~10m
(主な生物)アジ群れ、イワシ群れ、クマノミ、ソラスズメダイ、キヘリモンガラ、カゴカキダイ、ハタタテダイ、オニオコゼ、クロホシイシモチ、ヨコスジイシモチ、アオリイカ卵、テンクロスジギンポ、オニハゼ、チョウチョウウオ、ミナミコブヌメリ、サラサウミウシ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事