体験ダイビング|7/27/2007白浜 権現崎

今日も快晴。
水もあったか(^^♪

午後から体験ダイビング。

体験ダイビング|7/27/2007白浜 権現崎

兵庫・大阪よりダイビング初体験のN西さんとT口さん。
それから、新しく店内STAFFとしてお店を手伝ってくれることになったerikaちゃんも、今日は見学がてら一緒に体験。

erikaちゃんがだいぶ昔に一度軽く体験したことがあるだけで、全く初めてな二人。
でも、全員しっかり権現崎の水中を楽しんでもらえたみたいで。
ドラ○もんへもしっかり・・・
そういえば、たくさんの人達から頭ナデナデしてもらえて、ドラ○もんのやつ羨ましいな~。
体験ダイビング|7/27/2007白浜 権現崎
またきてくださいね(^^)

それとerikaちゃんですが、ダイビングについてはこれからで不慣れな状態からのスタートですが、今後何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)25.7℃
(透明度)4~7m
(主な生物)キヘリモンガラ、ソラスズメダイ、クマノミ、アジ群れ、クロホシイシモチ。カゴカキダイ、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、グレ、ニザダイ、タカノハダイ、カサゴ、オトメベラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事