OWDライセンス取得コース2日目最終日|7/20/2007白浜

昨日から始まったOWDコース2日目。

OWDライセンス取得コース2日目最終日|7/20/2007白浜

朝から早速オープンウォーターダイブへ突入。

真っ先の水面移動。

おっ!水底が見える!
まだ見える!

昨日からしたらかなりの回復具合。
視界の話です。
7mくらいまでは見えました。

コースも順調順調。
魚もキラキラ!
所々ソラスズメのかわいい稚魚達もお目見え開始。

順調に進行中だったんですが、突如・・・
やはり苦手の一つや二つ出てくるものです。
それに、強行大阪日帰り連日2日間。
筋力的に(?)足の押さえが利かなくなったようなところが。
最終ダイブで、そのあたりの限界がきていたみたいでしたが、その他は問題なく。
OWDライセンス取得コース2日目最終日|7/20/2007白浜
一方で、3日間連続でご一緒したS田さんは見違えるようでした。
いいダイバーでいいバディーでした(^^♪

お二人ともお疲れ様でした。
そしておめでとうございます。
忘れないうちにまた潜りにきてくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年7月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)23.6℃~24.4℃
(透明度)4~7m
(主な生物)チヌ、キビナゴ群れ、アジ群れ、イサキ群れ、グレ、ニザダイ、タカノハダイ、オトメベラ、ホンソメワケベラ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミ、ゴンズイ、カサゴ、クロホシイシモチ、ヨコスジイシモチ、キイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事