オープンウォーターコース&体験ダイビング|6/26/2007白浜

めちゃくちゃ好天が続いてます。
水に入ると気持ち良いです(^^♪

オープンウォーターコース&体験ダイビング|6/26/2007白浜

この日は、大阪よりお越しのM田さんのライセンス取得コース初日と京都のS山さん&地元U山さんの体験ダイビングで午後の海に入ってきました。

水温が23℃を上回って、もう完全にウエットスーツが快適な感じになってきました。

水中は。
アオリイカの卵"だらけ"です。
それも飛び立つ寸前くらいの房ばかり。
今年は海草も多いけど、アオリイカの卵も負けず劣らず!です。
オープンウォーターコース&体験ダイビング|6/26/2007白浜
このまま梅雨あけないかな~。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
https://spadive.com/photogallery/2007year/0706
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)23.0~24.6℃
(透明度)2~6m
(主な生物)アジ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、チヌ、コロダイ幼魚、クロホシイシモチ、ヨコスジイシモチ、ハコフグ幼魚、チョウチョウウオ、ロクセンスズメダイ、カゴカキダイ、オトメベラ、アオリイカ卵群れ、アオウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事