レスキューダイバーコース2日目|6/14/2007白浜

屋外にいるときは何故かほとんど雨に当たらなかったです。

ちょうど海洋講習を全て終了し、店へ戻る途中から少し小雨が...
学科テストも無事合格しコース修了!!
となったくらいからジャンジャン降り落ちてきました。

レスキューダイバーコース2日目|6/14/2007白浜

という訳でレスキューコースも無事修了。
Y田さん!おめでとうございます。
体力的にきつかったことと思います。
お疲れ様でした。
是非、今後この3日間の経験を生かし、レスキューの必要のないダイビングの中で楽しんでいってください!
レスキューダイバーコース2日目|6/14/2007白浜
それにしても、蒸し暑い1日でした。
雨で寒いか?と思ったのですが、陸上も水中も全然・・・

海の方は、例年に比べてはるかに多すぎる海草類が今年は目立つのですが、それがいよいよ水面漂流の時期に入りました。
梅雨ですね~。

海草がなくなってくるといよいよ夏本番(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり、ちょと小雨
(水底温度)22.7℃
(透明度)4~6m
(主な生物)アジ群れ、キンチャクダイ、ハナミノカサゴ、カサゴ、チョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、ハコフグ、アイゴ、マダイ、アオリイカ卵 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事