権現崎ビーチ水中ナビゲーションコース|11/23/2006白浜

今日も穏やかな海、澄んだ水、たくさんの魚・・水に入ってしまったらいうことなしでした。
でも水から上がったら雨。

権現崎ビーチ水中ナビゲーションコース|11/23/2006白浜

ご一緒したT井さんにとっては約1年ぶりのドライスーツ。
首のサイズが変わったのか?スーツネックが縮んだのか?
体調のことやナビゲーションコースということ等も重なって、ちょっときつかった様子。
予定していたナイトダイブは延期となりました。

ナビゲーションの方は!
専用ツールを使用して複雑なターンを繰り返したにも関わらず、スタート地点のブイまで寸分違わず帰還!!
見事(^-^)//"" でした。
権現崎ビーチ水中ナビゲーションコース|11/23/2006白浜

最終ダイブの課題の水中地図作成も順調に完成かと思われたちょうどその時・・・
力尽きたみたいでした_| ̄|○
残りは次回、といっても潜りながら自分で作成した地図の特徴を見て回るだけなので、次回は楽勝です。
お疲れ様でした。
また予定決まったらお待ちしてます。

それにしても、1本目のナビゲーションは見事だったなー(^-^)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水底温度)22℃(透明度)10~12m
(主な生物)ハタタテダイ、キリンミノカサゴ、クロユリハゼ、ハナハゼ、トゲチョウチョウオ、フウライチョウチョウウオ、ハリセンボン、クマノミ、ソラスズメダイ、ヨコスジイシモチ、オオスジイシモチ、クロホシイシモチ、キビナゴ大群、カンパチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事