権現崎ビーチAOWアドバンス講習ダイブ|11/11/2006白浜

やっぱり雨・・
でも気温はそんなに低くなかったので、あまり寒さは感じなかったですが、晴れ間がさし始めた夕方の方が気持ちよかったです。
先日に比べると透明度が落ちてはいましたが、ドラえもんは見渡せます。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習ダイブ|11/11/2006白浜

今日・明日とアドヴァンスコース。
初日のビーチをT内さんとご一緒してきました。
高速バスで到着後の昼から3ビーチだったので、ちょっと詰めつめでしたが、マンツーマンならでは??のスケジュール。
でも、1本目と3本目では水中での様子がかなり変化!
良かったです。

権現崎ビーチAOWアドバンス講習ダイブ|11/11/2006白浜

明日はボート。
風が心配・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨→くもり(水底温度)23.8℃(透明度)5~8m
(主な生物)アカエイ、イサキ群れ、クロメガネスズメダイ、ナガサキスズメダイ、シコクスズメダイ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、クマノミ、ハナミノカサゴ、タカノハダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ、ニセカンランハギ、ニザダイ、チヌ、コロダイ、ワカウツボ、クロホシイシモチ、ヨコスジイシモチ、タコ、ニジギンポ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事