権現崎ビーチファンダイブ&体験ダイビング|7/29/2006白浜

今日午後NEWカメラ到着。
たこ焼きも始動。

朝からすばらしい青空とキラキラ輝く水辺。
実際入ってみても気持ちよくキレイな海中でした。

権現崎ビーチファンダイブ&体験ダイビング|7/29/2006白浜

ようやく青い熱帯魚ソラスズメダイの生まれたて赤ちゃん達が湧き出してきてとっても賑やかに!
これからの権現崎は稚魚・幼魚の宝庫と化していきます。

朝一はファンダイブ!
ウエットを含む軽器材一式をMY器材にしたN井さんが、去年の残りのアドヴァンスの仕上げ。
びっくりするくらいいい感じの1.5本でした。
カメラが未到着で撮影できなかったのがとても残念・・・
明日のボートはバッチリ撮りますよ~!

権現崎ビーチファンダイブ&体験ダイビング|7/29/2006白浜

午後からはカメラ持参で体験ダイブ。
当初不安で仕方ないといった雰囲気のS木さんとは対照的にワクワク顔のO川さんの二人。
水に入ってしばらくすると様子が逆転(!?)
おもしろかったです。
それに熱帯魚の赤ちゃんに囲まれて気持ち良さそう(^^♪

お二人に再会できる日を楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)27.2℃(透明度)10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ハタタテダイ幼魚、キヘリモンガラ、ツマジロモンガラ、チョウチョウウオ、クロユリハゼ、ハリセンボン、アオリイカ、アオリイカ卵、イサキ群れ、ニジギンポ、ハナミノカサゴ幼魚、ニザダイ、チヌ、マダイ、 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事