今日は先日親子で体験ダイビングしてくれたkayokoちゃんのご両親とのライセンスコース。

ライセンスコース|7/25/2006白浜権現崎

今日1日は浅場の練習のみ。
浅場も良く見てみると、カワイイ幼魚達が増えてきてます。
いつも見ているチョウチョウウオも、7mmくらいの幼魚だと超カワイイ!
って魚が観れてたのは僕だけだったかも・・・

慣れない水中での動作。
中々思うように行かなくて身体をたくさん動かしたので、きっと疲れたことと思います。
でも、明日は体の学習能力がきっと楽にしてくれることと思います。
明日はもっと魚とも遊びましょう!

話は変わって、カメラ・・・
別のカメラもうまくいかない。
馴染みの機種を注文中だけど、今週末に間に合うことを祈るばかり。

ということで、今日の画像は無し。

折角今日から店内スタッフとして入ってくれることになったshizuちゃんも紹介しようと思ったのに・・・
それはまたNEWカメラ入手後ということで。

本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)27.1℃(透明度)2~5m
(主な生物)チョウチョウウオ幼魚、オオスジイシモチ幼魚、カマス、クサフグ幼魚、ソラスズメダイ幼魚、キヘリモンガラ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事