体験ダイビング|7/2/2006白浜権現崎

強い風とうねりを伴う波。
予想以上に今日は朝から海況が芳しくなかったです・・・

体験ダイビング|7/2/2006白浜権現崎

四国から遠方はるばるお越しくださったのは同級生4人組みのY原さん、O智さん、S石さん、Mさん!
想いの強さが今日のダイビングを実現させてくれたんだと思います。

どらえもんやクマノミにも会え、ハリセンボンを膨らませたり、と色々遊べたのですが、キレイな海だったらもっと楽しめたのに!と思うと悔いが残ります。
是非またいらしてくださいね。
海の水温は一度温まると急激にはさがりません。
だから、11月頃でもまだ今の水温くらいはあるので、全然潜れます。

体験ダイビング|7/2/2006白浜権現崎

楽しみにしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)くもり(水底温度)25.1℃(透明度)3~5m
(主な生物)ハタタテダイ幼魚、ソラスズメダイ、クマノミ、チヌ、コロダイ、ハリセンボン、コブヌメリ、ハナハゼ、ゴンズイ、ボラなど

2006年ワールドカップ

さて、ワールドカップ!

さすがジダン!
やっぱりジダン!

すばらしい!!
(眠い目こすりながら観てしまった)

ブラジル敗退は寂しい限りですが、あんなジダンがみれるんならそれも良し!

まだまだ感動プレイで僕たちを魅了し、WC優勝で引退を飾ってほしいものです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事