権現崎ビーチファンダイビング|2/5/2006白浜

天気は抜群。たまに雪。寒い・・・
ちょっと濁りがありましたが、透明度は10m近くあって良好。
ただ、さすがに水からあがると手がかじかんでブルブル・・

権現崎ビーチファンダイビング|2/5/2006白浜

のんびりユラユラT中さんと二人で水中を漂ってきました。
T中さん今日はたくさん写真撮れて良かったですね。


それと、音楽の趣味が非常に近いことがわかって話が盛り上がりました。
ギターの趣味も(^^♪
分かり合えるものが増えるとその分だけ楽しさも増えます。

いつかフェンダーUSAのテレキャス弾かせてほしいです!
そんときは、僕のミュージックマンEヴァンヘイレンモデル(USA)と、フェンダーUSAのスキャロップ自力改造ストラトを披露しますね。

ではまた3月に楽しみにお待ちしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2006年02月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)14.6℃(透明度)8~10m
(主な生物)マトウダイ、コケギンポ、ソラスズメダイ、クマノミ、アジ群れ、チョウチョウウオ、ニザダイ、カサゴ、カゴカキダイ、ホオセキキントキ、オオスジイシモチ、ハリセンボン、ゴンズイ、テンクロスジギンポキタマクラ、ユビノウハナガサウミウシ、アオウミウシ、クロヘリアメフラシ、アメフラシ、カザリイソギンチャクエビ、ガンガゼカクレエビ、サラサエビ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事