三段壁&色津AOWアドバンス/ファンダイビング|10/30/2005南紀白浜

三段壁の透明度は今年一番でした!(^^♪
冬場さながらの透明度でありながら水温25℃超!
とても快適でした。

三段壁&色津 AOWアドバンス/ファンダイビング|10/30/2005白浜

午後からの色津も砂地が広がっている様子や4箇所のアーチに水路などくっきり!
プカプカ気持ちの良い2ダイブでした。

昨日から引き続きの地元kiyoちゃんはAOW修了!おめでとうヽ(^o^)丿
同僚のnatsukiちゃんとも初めてご一緒できました。そして石垣帰りのkayoちゃんで地元美人トリオに岐阜からはtakaさんの4名様とのんびりボート。楽しかったです。
またこのメンバーでの再会が近々あることを楽しみにしてます。

三段壁&色津 AOWアドバンス/ファンダイビング|10/30/2005白浜

それから、先日IDCを修了したO山さんが帰りにお店へ立ち寄ってくれました。
もちろん「IE合格」の連絡を手土産に!
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
これからお互いgoodダイバー育成に励みましょう(^^ゞ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎三段壁:(天候)晴れ(水底温度)25.0℃(透明度)15~20m
(主な生物)スズメダイ、コガネスズメダイ、ソラスズメダイ、クマノミ、イサキ群れ、バラクーダ(60~70cm)、イセエビ、シマウミスズメ、ハコフグ、ワカウツボ、ウツボ、アオリイカ、クログチニザ幼魚、ニザダイ、アオウミウシ幼体、など
◎色津:(天候)晴れ(水底温度)24.2℃(透明度)10~15m
(主な生物)アジ群れ、コロダイ幼・成魚、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ブダイ、ハナミノカサゴ、オニカサゴ、アイゴ、イラ、ミギマキ、タカノハダイ、オキゴンベ、ギンガメアジ、コイボウミウシ、アオウミウシ幼体、ムラサキウミコチョウ(片手羽ばたき)、アデヤカミノウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事