OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/27/2005白浜

2日ぶりのダイブでした。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/27/2005白浜

地元H田さんとのライセンスコース初日。
耳抜きを心配していたようですが、難なく難なくクリアし無事ドラ○もんにもご対面できました。
(そういえばずっとそこにいついていたハタタテダイ幼魚達がどこかへ・・・)

午後からはO見さんファミリーとの体験ダイビング!
会ったときから目の輝きがランランとしていたyunaくんが水中でも本領発揮。
浅場のみでしたがたくさんの魚達を見て帰ってくれました。
tomokaちゃんは途中スノーケリングに切り替えてからは笑顔がたくさん見れて良かったです。
途中までなんとかご一緒したおばあちゃんでしたが、最後ちょっと残念でした。

OWDライセンス取得コース&体験ダイビング|8/27/2005白浜

昼過ぎからは再びH田さんとライセンスコース続き。
無事限定水域ダイブを全て終了。
お疲れ様でした。
明日はゆっくり休んで知識の復習仕上げていってください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)26.0℃、28.3℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、ニセカンランハギ幼魚、キベリモンガラ幼魚、アオリイカ、アオリイカ卵、アカエイ、クマノミ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、ハナハゼ、ダテハゼ、コケギンポ、ニザダイ、スズメダイ、クロイシモチ、クロホシイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事