OWDライセンス取得コース初日|7/3/2005白浜権現崎

今日は丁度1週間前に体験ダイビングを2本潜った地元KさんのOWDコース初日。

OWDライセンス取得コース初日|7/3/2005白浜権現崎

本人の希望もあってじっくり二人で浅瀬の練習にいそしんできました。
不安一杯の面持ちでの開始でした。
最初のマスクスキルから躓いてしまってどうなることかというスタートでしたが、最終的には予定していたカリキュラムは全てクリア!
ただ1点、やはりマスクスキルだけは・・・
実際には出来ているのに・・・
不安感と完璧を目指しすぎることが合わさってどうしても気持ちがマイナスに向かう様子。
大丈夫!出来てるんだよ!自身を持って!

OWDライセンス取得コース初日|7/3/2005白浜権現崎
続きは明後日火曜日に・・・

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)24.7℃(透明度)5~10m
(主な生物)アオリイカ卵、ネンブツダイ群れ、ソラスズメダイ、コブヌメリ、ハナハゼ、ダテハゼ、 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事