ビーチダイブ|世界のビーチサンダルhavaianas!!5/28/2005白浜

権現崎ビーチダイブ

先週の週間天気予報に反し好天に恵まれた1日でした。

が、今日は1日店番。
ちょっと店内雰囲気も様相替えしてますのでみなさん是非立ち寄ってください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年05月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎ビーチ:(天候)晴れ(水温)18℃(透明度)5m
(主な生物)マトウダイyg、タコ、ネンブツダイ、オニカサゴ、ヒラメ、ヒメジ、アオウミウシ、シロウミウシ、ユビウミウシ、アメフラシなど

世界のビーチサンダル『havaianas』入荷!

ようやくビーチサンダル入荷しました。

それも世界一(!?)のビーチサンダルです。
本日より販売開始!!

ブランド名は「havaianas(ハワイアナス)」

今世界のセレブ(?)の間で大ブレイクしているブラジル製の国民的ビーチサンダルです。
(第76回アカデミー賞オスカー候補者へのプレゼント商品)

実際に使ってみて・・・

心地よいゴムの重量感。足にやさしくフィットする柔らかい鼻緒。
水場での滑りにくさ。
洗練されたデザイン。等など文句なし!

さらに、小さなお子様用(足のサイズ16cm~21cmのキッズ用)はキャラクターデザインがとってもカワイイ!!

実は個人的にも「いいビーチサンダル」をズーっとさがしもとめていたんですよね~。

仕事柄今までたくさんビーチサンダル試しましたが、中には2時間履いてるとペッタンこにヘタってしまったり、すぐに鼻緒が抜けたり、濡れると滑ってひっくり返ったりと中々良いものに巡り合えずにとっかえひっかえしていたんですが、これでもう大丈夫!!

ダイビングのお供に、海水浴にビーチサンダルのことは(もちろんダイビングも)お任せあれ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事