体験ダイビング&OWDライセンス取得コース|8/22/2004白浜

新しい台風の影響か、今日は午前中は意外と透明度良かったです。
いいところで6,7mはあったかな?

そんな中、体験ダイビングとライセンス取得講習、ファンダイブがありました。

体験ダイビング&OWDライセンス取得コース

5日に来てくれたS木さんが、
体験ダイバーをつれてOWDコース受けにきてくれました。

もちろん可愛らしいお嬢さんにも再会!

それに、ひっさしぶりのT子ちゃんも友人2人と一緒にきてくれました。
体験されたK馬くん、H典くん、岡くん、そしてY子ちゃん!
9月か10月ですよー!

体験ダイビング&OWDライセンス取得コース
また再会できるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事