体験ダイビング&ファンダイブ|8/15/2004白浜権現崎

今日は朝から鈍よりした雲と土砂降りの雨が..
ところが、いざダイビングという段になると
すっかり雨も上がり、心地良い太陽と風で暑くも無く快適な1日でした。

体験ダイビング&ファンダイブ|白浜権現崎

体験ダイビングでご参加のN村さん&Iさんファミリーのみなさん。
楽しかったです。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
N村さんのお母さんも、またじっくりと慣らしていきましょうね(^_-)---☆
それからファンダイブでお越しのS田さん、N山さん、O下さん。

体験ダイビング&ファンダイブ|8/15/2004白浜権現崎
ありがとうございました。
またお待ちしてますね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事