沈船ボート&権現崎ビーチAOWファンダイビング|6/13/2004白浜

ファイル sea20040613.jpg

昨日に引き続きS本さん父娘とのファンダイブ。
アドヴァンスのディープテーマとナビゲーションも兼ねて
沈船&権現崎で潜ってきました。

沈船ボート&権現崎ビーチAOWファンダイビング

1本目はWアーチの予定だったのが、風波が少し強かったため急遽沈船へ変更。

水中へ入ってしまえば、うねり等も消えていて気持ちよく潜れました。

透明度がまだ回復とまではいかなかったですねー。
7mから10mってとこでしょうか?

水温は24~25℃。水中では寒さは感じなかったです。

そんな中でしたが、沈船ではキンメ・クロホシの群れの中で
アザハタやオオモンハタの捕食活動中シーン(一つも成功していなかったですけど)
が観れたり、タツノオトシゴやイロイザリウオ、オルトマンワラエビなど
たくさんの生物に会えました。
(ディープ講習はといえば、砂地に這いつくばって19m地点で決行...)
午後からのナビゲーションも予定通り行い、無事アドヴァンス終了!

お2人ともおめでとうございます。
これからもたくさんダイビングを楽しんでください。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事