AOWビーチファンダイブ|6/12/2004白浜権現崎

心配された台風4号も無事おさまり、日中は快晴で波もなく快適な1日でした。
そんな中、京都から夕方にお見えになったS本さん父娘と
1本ビーチをご一緒してきました。

AOWビーチファンダイブ|白浜権現崎

水中は少しうねりと濁りが残っていたものの、
水温25℃前後、透明度5m前後と思っていたよりはマズマズの海でした。

クマノミもイシモチやアジの群れなどみんな無事でひと安心=^-^=♪

それと、ホンダワラが波打ち際へたくさん打ち上げられていました。
いよいよ夏がグット近づいてきましたヽ(^◇^*)/

それにしても、仲良しの父娘でしてねー。
観ていてうらやましい限りです。
明日のアドバンスも楽しみにしてます。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2004年6月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事