十日戎|白浜の西宮戎神社で商売繁盛☆ 1/10/2012

今日はホント暖かい1日でしたね(^^)
日中は・・・ですが。
「商売繁盛で笹もってこぉ~い♪」
っということで、白浜の西宮えびす神社:熊野三所神社へ行って参りました。

十日戎|白浜の西宮戎神社で商売繁盛

今年こそは・・・どうかどうか、よろしくお願いしますぅ~。
ファイル blog20120110.jpg強く強く願いを込めながら笹を購入。

ガラガラとまわすと色のついた玉が出てくるおみくじ?っていうんですかね?
それをやると白と黄色2個玉が出てきてしまい、カラフルなゴミ箱が当たる?!といった嬉しい事件がぁ~Σ(´∀`;)
なんだか今年こそ、商売繁盛する予感?(´∀`*)ウフフ(かなりポジティブ☆)

ファイル blog20120110-2.jpg 昨日の晩ご飯です。
どて焼を圧力鍋で作ってみましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
想像していたより上出来で大満足!!
娘も「おいしいなぁ~」の連発で、とっても嬉しかったなぁ~
誰もがそうだと思うけど、作った料理を褒められるって、とってもハッピーな気持ちになれますね( ^ω^ )ニコニコ

あとは、キャベツの千切りのうえにワカメと南瓜を蒸してリンゴ&レーズンをマヨネーズで和えたサラダをのせていただきました♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事