のんびり♪クッキング~♪スパゲティー&アンダギー|1/9/2012

午前中は1人で、のんびりと料理を楽しみました♪

3連休最終日ということで、友達のおウチへあそびに行く約束をしてたんですが、昨日アドベンチャーワールドで冷えてしまったのか???
最近、かなりママっこすぎる娘が、一時も離れようとしないのでストレスが溜まりすぎてか???

とりあえず昨日、胃痛・嘔吐・下痢と苦しくって(;´д`)トホホ…

今日は、家でのんびりしておこうかと思いきや、今日に限って「パパとお店行く~」なんて言い出したので、結局、昼食持って店へ行くはめに!!

のんびり♪クッキング

まずはランチ。

ミートスパゲティー

ファイル blog20120109.jpg

そして、おやつ。

黒糖サーターアンダギー

ファイル blog20120109-2.jpg
なぜか買った記憶のない黒糖が眠っており、小麦粉があったので、はりきって作っちゃいましたぁ~

コレ!!わたしの大好物!!

今日は黒糖味ですが、プレーン・ココアバナナなど、いろいろアレンジして作るのが、とっても楽しいんです( ^ω^ )
(たまにするからね?!)

☆スパダイブ天気予報☆
連休明けの明日は穏やかな天気になりそうです♪
でも、日差しの温もりを感じれるのは明日までになりそう・・・(´д`) ブルブル。サムー
またまた水曜日以降はグッと寒さが増しますので、風邪などひかないように気をつけましょうね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事