おそ?!2012年新年カウントダウン花火1/6/2012

(´▽`*)アハハ
っというわけで、遅くなりましたが新のカウントダウン花火写真をご紹介したいと思います。

新年カウントダウン花火

今年のカウントダウンは天気にも恵まれ、たくさんの人たちで賑わっておりました♪
とりあえず花火が上がってる場所が、いつもお世話になっております権現崎の真上!!(しばらく、ご無沙汰しておりますが・・・)
日中の写真は、こんな感じでございます。
ファイル blog20120106-2.jpg はぁ~い\(^o^)/

「たまや~?」

夏の花火大会に比べると全然、小規模で海の上じゃなく陸からの打ち上げのようでしたよ?!
ファイル blog20120106-3.jpg 風もさほどなかったので、こんなにキレイにうつってくれました( ^ω^ )ニコニコ
何発くらいかなぁ~?一度カウントダウンを白浜で迎えてみるのもいいのではないですか???

あっという間に花火は終わっちゃいましたが、そのあと、熊野三所神社に入っていくと和太鼓の演奏がぁ~♪
ファイル blog20120106-4.jpg "円月太鼓"という団体の方たちが演奏されていたようです。(そういえば・・・友達の民宿望海若女将のんちゃんもこのメンバーの一員です)
私も興味があり一度、練習に参加させてもらったことがあるんですが、一言でいうと体力勝負のような・・・?!
すごくカッコイイんですが、30分くらいの練習で足がプルプル~(^_^;)
次の日には、かなり筋肉痛に!!

でも、また参加させてもらいたいなぁ~なんて思います☆

☆スパダイブ天気予報☆
冬晴れぇ~が続きそうです(^^♪
3連休のお出かけにもピッタリの陽気になりそう。
日向では日差しの温もりが感じられますが、朝・晩は、やっぱりグンと冷え込みますので万全な防寒をなさってくださいね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事