お腹の赤ちゃんが8ヶ月に入った頃から、夜が寝苦しい日が続くように~(-_-;)
ママになる誰もが経験することだとは思いますが、これだけは改善しようがないんですよね?!

でも、あと1つ寝苦しい原因というのがあるんですぅ~(泣)
それは3歳になる娘なんですが寝相の悪さに毎晩、何回も起こされ毛布や布団をかけなおす作業の繰り返し・・・

で、コレ!!着る毛布~。

寝相の悪い3歳子どもに着る毛布

ファイル blog20111227.jpg なので、やっと購入しましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ

なぜか、"買おう。買おう"と前々から思っていたのに、行く場所によってはおいてなかったりとか、なぜか手に入らなかったんです。

今日は確実においてあるだろうと西松屋まで行ってきましたぁ~♪

今晩は、ゆっくり眠れるかしら・・・(´∀`*)ウフフ

ディズニーのキャラクター大集合!こちらは肌触りもよく、着るだけで寒い部屋でも快適なあったか袖なし半纏。前ジップで着せやすく、おやすみ前の準備がスムーズです。軽くて暖かいので着るブランケットとしても重宝します。プレゼントに最適です。

ファイル blog20111227-2.jpg こちら昨日の夕ご飯♪
ほうれん草とエリンギのバターソテー&ハムエッグ&紅鮭でぇ~す(*^_^*)
こんな感じで夕食終了!!
クリスマスなど少し贅沢したので節約♪節約♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事