ジャジャぁ~ん♪魚ちり&コラーゲン豆乳鍋11/30/2011

昨日のブログに写真アップしちゃいました!!
ついでに少し修正も・・・

さてさてお待たせいたしましたぁ~\(^o^)/
(だれも待ってないって???)
昨日、ごちそうになった鍋!!ポン酢でいただく魚ちりです。

魚ちり&コラーゲン豆乳鍋

それと『カンパチ』や『アジ』や『あかっぽ』(別名→赤ハタだそうです)お造りなど・・・
こちらの写真は、食べることに夢中になっていて撮るのを忘れていました(;´д`)トホホ…

アゴが落ちるとは、こういうことを言うんですよね~(*^_^*)

ファイル blog20111130-2.jpg
こちらもご覧ください☆

ファイル blog20111130.jpg鍋は2種類。男の方などは、あまり好まないのでは?
コラーゲンたっぷり豆乳鍋!!こちらは肉をメインにしていただきましたぁ~♪

そして、みんなで温泉に入り、結局帰宅したのは午前様。
娘を起こして保育園へ連れていくのは可哀想に思い、お休みさせ、久しぶりアドベンチャーワールドへ行って来ました( ^ω^ )ニコニコ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事