朝から雨が降り続いております...

紀南文化会館でお仕事をされてる近所のお姉さんと昨日、久しぶりにバッタリと会ったら、
「明日、会館に"しょうこお姉さん"がくるよぉ~」と招待してくれました。

いまいゆうぞう&はいだしょうこ ファンタジーコンサート2011

しょうこお姉さんとは…?

子供たちに大人気!!NHK放送の『おかあさんといっしょ』のうたのおねえさんなんですよぉ~♪
そして当時のうたのお兄さんとのコンビも復活!

『いまいゆうぞう&はいだしょうこ ファンタジーコンサート』

娘のリンは、最初お昼ご飯のあとだったので眠そうにしてましたが、うたが始まり体を動かしてるうちにすごく楽しそう(´∀`*)ウフフ

ずっと前から、"おかあさんといっしょ"をTVやDVDばかりでみていましたが、やっと本物のおねえさんたちを観せてやることでき、親のわたしたちまで、すんごく楽しんじゃいましたぁ~(*^.^*)エヘッ

Mさぁ~ん!ご招待ありがとうございましたぁ~☆

●毎年恒例の「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」をノーカット収録したライブDVDです。今回は2007年11月1日~4日にNHKホールで行われたコンサートを収録。歌って踊っての楽しいステージです。NHKおかあさんといっしょファミリーコンサート。出演 : はいだしょうこ, 小林よしひさ, 今井ゆうぞう, いとうまゆ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事