湯崎のお祭り♪娘は獅子舞にご執心|11/1/2011

こんにちはぁ~\(^o^)/
さて今日から11月突入しましたよぉ~。
ほんと日がたつのは早いです!!

昨日から始まった湯崎のお祭り、というのか獅子舞が町中をまわる行事を観に行って来ました♪

湯崎のお祭りで獅子舞

ファイル blog20111101-2.jpg この間、白浜のお祭りが終了し、今回はとなり町!!(娘の保育園の地域にあたります)

晩に選ばれた?お家の前で獅子舞→お菓子まきなど。

たくさんの保育園の子供たちで、とっても賑やかでした( ^ω^ )ニコニコ
今日と明日まであるようなので、観に行ってこようと思います☆

娘は菓子まきよりも獅子舞ばかり追いかけてます。

ファイル blog20111101.jpgご紹介が遅れましたが、こちらが1ヶ月まちに待った私のiphone4Sちゃんでございます。
赤の充電付きケースを購入!!

今、我が家にはiphoneが5個?もあるんです(^O^;)(そんなにあっても・・・)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事