くろべ?!これぞ!!たこ飯~10/11/2011

昨日の夕ご飯は、お向かいの魚政さんから頂きましたぁ~(^O^)
ファイル blog20111011.jpg 漁に出てとって来られた地元の貝・・・"くろべ"だそうです。
お向かいのお爺ちゃんは、確かそう呼んでた気がするんですけど、本当の名前は、はたして、なんなんでしょう?

そして、タコ飯~♪
こちらも漁に出て収穫されたタコだとか!!
当たり前に新鮮なシーフードを毎日食べられる環境にいらっしゃるってイイですよね~(゜∀゜)

美味しい幸せを、おっそわけしていただき我が家もハッピーな夜でした?

そして、まったく話は変わりますが、今日はiphone4Sの予約してきちゃいましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
10/14に発表されるそうですが、予約人数が多いようで手に入るのは早くても1ヶ月先になりそうだとか・・・

今まで3GSを使っていたんですが、はたして4Sどんなふうにかわってるんだろう?
楽しみですo(´∀`)o

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事