南紀白浜-熊野古道プチプチ旅行!?|10/6/2011

昨晩みんなでとれとれの湯へ行って夕食のあと、そのままカラオケ♪とフルコースの1日となり、そのまま民宿望海へ宿泊。
翌日も熊野古道めぐりみたいになってなんだか旅行みたいな2日間でした。

南紀白浜-熊野古道プチプチ旅行!?

ファイル blog20111006.jpg子供たちは、みんな一緒に朝ご飯を食べて仲良く保育園へ行きました!!

ファイル blog20111006-2.jpg その後、大人たちは口熊野へラーメンを目的に出かけ始めたんですが、外は超イイ天気♪
あまりの気持ち良さだったので、お腹が満たされたあとはドライブです(^^♪

富田川沿いを走らせていると・・・これが、ニュースで言ってた土砂崩れ!!
スゴイ光景を目の前に、言葉が一瞬なくなりました(・・;

ファイル blog20111006-3.jpg

通行止めの心配をしてましたが、今はスッカリ道路もキレイになっており、問題なく以前にも行った熊野古道の宿・民宿・霧の郷たかはらに到着。
こちらはカフェもしており、しばらく自然の中でリフレッシュしてきました\(^o^)/

ファイル blog20111006-4.jpg こんな景色の中でコーヒーが飲めちゃいます☆
たった1泊、地元で遊んでただけなのに、ちょっとした旅行だったかの錯覚状態にいる私。

このファミリーと一緒だと独身に戻ったように遊べちゃうんです!!
自由で気を使わない自分になってるんですよねぇ~(イイのかわかりませんが・・・?!)
白浜に来て、こんなファミリーと出会えるなんて思わなかった。。。
白浜イイ町です(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事