キンギョの引っ越し|試食会にお呼ばれ|7/5/2011

お祭りで、たくさんいただいた金魚さんたち♪

仮住まいから金魚の引っ越しを行いました。
それと昨日お呼ばれした「望海」さんの試食会の模様です。

キンギョの引っ越し

もらって、すぐは、こんな所に入っておりました(∀`*ゞ)エヘヘ
(普段はダイビング器材を洗う桶なんです・・・)
ファイル blog20110705.jpg
でっ、昨日はママ友とショッピングに出かけたので買って来ちゃいました。

さっそく、パパと娘とでお引越しさせてあげたのはいいんですけど、パパもママも金魚の飼い方が、いまいち分からず・・・
試行錯誤しながら?!やっと完成...
ファイル blog20110705-2.jpg
金魚さんたち、元気いっぱい泳いでくれてます!!

保育園から帰ってきたら、金魚さんたちにエサをやるのが楽しみのようで、これから日課になりそうです。

試食会にお呼ばれして「望海」さんへ

そして昨日またまたお友達のんちゃんのおウチへ家族みんなでお邪魔してきちゃいましたぁ~♪

「望海」で新しいメニューが増えたとのことで、試食させていただくことに~!!
ファイル blog20110705-3.jpg
詳しくは、こちらをご覧ください。

こういう時に、「アゴが落ちそう」というんですかね?!
もう、調子にのって、お酒が進む進む~♪

みんなテンション上がってきて、こんな感じでセッションというものが始まりだし・・・

歌って♪踊って♪すんごく楽しい夜となりました。
ファイル blog20110705-4.jpg
望海の若旦那と若女将は、もともと音楽活動家!
若旦那はプロで、若女将もプロ目指してたとか?!

ビックリするほど、うまい歌!!うまいギター演奏!!
超カッコよかったです(#^^#)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事