燃える男達!!ビーチフットボール大会6/26/2011

今年もやって参りましたぁ~♪
暑い陽射し。

そして熱い男達。キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!

昨日今日と開催されているビーチフットボール 白浜大会

白良浜は活気でムンムンです!!

ビーチフットボール白浜大会2011

ファイル blog20110626.jpg見事に天気予報ははずれ、真夏のような太陽が照りつけております(;´д`)ゞ アチィー!!

ファイル blog20110626-2.jpg 浜辺には、海水浴をされてる、たくさんの人。
水着姿の男女や肌が真っ赤に焼けて痛そうな人・・・本当に、白浜は夏・夏・夏がキタ―ってな感じです。

娘も楽しそうでしょ?!

台風5号の影響で、今日の予約もキャンセルとなってしまい、のんびりと過ごす1日となりました(;´д`)トホホ…
店にいてるだけでも暑い近頃・・・

今日は、娘のプール開きしちゃいました!!
急に暑くなったので熱中症や脱水症状に気をつけないと。。(゜Д゜;∬ですね。

みなさんも、水分補給しっかりして、お体気をつけてくださいね☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事