保育園の参観日→アドベンチャーワールド♪6/24/2011

真夏のような日差しが続いてます。
急にグ~ンと蒸し暑くなったように思う近頃です。

午前中は参観日!!午後からは恒例アドベンチャーワールドいってきました♪

保育園の参観日

ファイル blog20110625.jpg

保育園での子供たちのいつもの様子が、よくわかったような気がします。
ただ、ママたちがいると、いつもより甘えた・ワガママ・泣き虫といった子供たちが増え、先生が、なんだかとっても大変そうでした(^O^;)

我が娘も、もう!!めっちゃアカンたれ!!人前だと、なんだか照れてみたり・・・
「ママ~ママ~」と離れなくなったと思ったら、"我が道を行く"って感じでワガママ放題。

ファイル blog20110625-2.jpg 最近はイヤイヤ期なんでしょうかね?!
やりにくいんです(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そうそう去年のこの時期は、まだ入園していなかったので、親の分まで給食がついてる参観は初めてでした(゜∀゜)
はじめて、どのくらいの量で、どんなふうに、どんなモノを頂いているのか分かりました。

けっこう美味しくて栄養満点そうな給食!!ママも頑張らないと!!( ^ω^ )ニコニコ

娘とアドベンチャーワールド

ファイル blog20110625-3.jpg そして午後から恒例のアドベンチャーワールドです♪
3ヶ月ぶりかしら???

毎回思うこと・・・娘は、ほんとに大はしゃぎ!!し、大喜びしてくれます(∩´∀`)∩ワーイ
こんな姿を毎回見てると、もっと連れてきてあげたい☆そう思っちゃうんですよね~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事