今年も中止・・砂まつり…5/29/2011

台風です!!毎年恒例のはずだった砂まつりが、また中止となってしまいました(ノД`)
実は、去年も中止だったんですよね?!

今年も中止・・砂まつり

私が白浜へ越してきてから、4回目の砂まつりのはずなんですが・・・。
1度しか見たことがないんです(´;ω;`)ウッ…どういうことでしょ?!

2008年の5月から白浜住民となりましたが、貴重な年はコレです。

まだ0歳だった娘と一緒に初体験?!っていうんですかね~(´∀`*)

ファイル blog20110530-2.jpg 砂祭りを楽しみに白浜へお越しになられてる方、たくさんいらっしゃるはずなのに・・・
延期に、どうしてならないんでしょうかね?

花火大会みたいに延期したらいいのに・・
あとは6/4~5と開催予定の南紀白浜海人祭と一緒にしちゃうとか?!

勝手な願い事なのかしら???

砂祭り関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事