IDC(インストラクター開発)DM(ダイブマスター)コース|5/22/2011

今日も曇ったり雨が降ったりの1日でした。
午後からは風が出てきて少し寒さも感じるほどでしたが透明度は、思っていたよりも悪くならなかったようです。

本日のIDCとDMコースも有意義な1日になったようです。

IDC(インストラクター開発)DM(ダイブマスター)コース応援

ファイル blog20110522.jpg ファイル blog20110522-2.jpg
何かを目指す!!そして、それに向かって一生懸命ガンバっていらっしゃる方って、カッコイイですよね?
お疲れ様でした。。。

そして白良浜は・・・
というと、久しぶりに人の少ない休日となりました。

今日は田辺の新庄公園に天皇陛下がいらしていたのと、天気も悪かったせいか、ほとんど人がいないことにビックリしてました(゜o゜;
警察の方が、たくさんいらしてましたよ!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎臨海ミス前ビーチ:(天候)曇り時々雨(水温)20.6~21.3℃(透明度)4~6m
(主な生物)ソラスズメ、チョウチョウウオ、アジ子供、チヌ、アイゴ、シロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事