熊野古道ドライブと食事♪|5/20/2011

昨日は望海の若女将のんちゃんとドライブへ行ってきました(∩´∀`)∩

毎日のように海を見ている私たち。。。

「たまには、山へ行こう!!」ということで熊野古道へ出発!!

熊野古道ドライブと食事

とりあえず腹が減っては戦じゃないけど・・・
エンジン満タンにするためランチタ~イム♪

まずは熊野古道の入り口にあたる『口熊野』でラーメンです。

望海のご夫婦がオススメしてくれた、魚○つけめんをいただきました( ^ω^ )
なんだか、ラーメンじゃないようなあっさり感。

ニンニク好きな私(たち?!)ニンニクチップ特盛り入れて大満足だったんですが、その後のお口の中と車内は・・・
ファイル blog20110520-2.jpgご想像におまかせします(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そして熊野古道走ること30分くらいかしら?

ファイル blog20110520-3.jpg のんちゃんお知り合いのカフェへ。
おしゃれな雰囲気で、おしゃべりが弾み、あっという間に娘たちのお迎えの時間に!!ファイル blog20110520.jpg

楽しい時間は、ほんとあっという間に終わってしまうんですよね~(;´д`)トホホ…

またまた、のんちゃんのブログにも画像あり☆ご覧ください(^^♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事