モッチモチのモチガツオォ~!!5/17/2011

昨日、「モチ鰹が釣れたから食べにおいでぇ~」と誘ってもらって( ^ω^ )ニコニコ
娘と一緒に食べにいってきました!

モチ鰹美味しくいただきました

とっても弾力があって、め~ちゃモッチモチ♪
ファイル blog20110517.jpg
誘ってくれたのは、最近仲良くしてる保育園のママ友のんちゃんファミリー!
娘のお友達、カイちゃん&テッちゃんのママとパパです?

二人は民宿望海を営んでいてパパは漁師&若旦那でママは若女将!!

久しぶりに美味しい物を食べて幸せいっぱいでした。

のんちゃんブログの方に他の画像もあるのでご覧あれ(* ^ー゜)

でも、ノンちゃんご夫婦によると、今日のモチ鰹のモチモチ度はベストではないようで、ま~だまだモチモチ感たっぷりなことが多いようです。ヮ(゜д゜)ォ!

ってきいても
エッ!?Σ(゜△゜;) めっちゃモチモチやん??とビックリ..
ふだんは、もっと美味しいモチ鰹をいただいてるなんてぇ~と羨ましい限りです☆

今から、別件で白浜クルージングなるものにお呼ばれしたのでε=ε=ε=ヽ゛(´∀`*)ノ イッテキマース
またブログアップお楽しみに☆☆☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事