娘のはじめての保育園発表会|2/11/2011

昨日は娘を預かっていただいている保育園で開催された歌やダンスや劇の発表会へ行ってきました!!
とりあえず一言・・・

ものすんごく、可愛いかったです(^_-)-☆

娘のはじめての保育園発表会

ファイル blog20110211.jpg 1ヶ月前くらいから練習が始まったのかな~.
家でもよく、いろんな歌を口ずさむようになり、ダンスを教えてくれたりと上手になっていく姿が、とっても愛らしく発表会がとっても楽しみでした。

当日、最初はたくさんの人に驚いた様子で、呆然としていることがあったんですが、それは一瞬だけ・・・
すぐに、いつものテンションへヒートアップ!!

一番?!って思うほど、はりきってるような感じでした。

ファイル blog20110211-2.jpg リンは、まだ1番下のクラス。
お姉ちゃんたちになると、やっぱり上手に出来るから、正直・・・リンの歳のコたちの出番が一番、初々しくて可愛かったなぁ~と思います!!
(リンが大きくなっても、そんな事を言ってるかどうか・・・(´▽`*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事