生後2ヶ月パンダの赤ちゃん見学!!アドベンチャーワールド

昨日は久しぶりにアドベンチャーワールドへ行ってきました!!

8月に産まれたばかりのパンダの赤ちゃんが、ずっと見たくて見たくて。

保育園への通園が終わってしまったら、いつでもいけるかぁ~なんて思っていたら、ずっと通うことになっちゃったので3連休あけに、もう1日休んで行ってきちゃいました(´▽`*)アハハ

生後2ヶ月パンダの赤ちゃんを見にアドベンチャーワールド

パンダの赤ちゃんが見れるのは、1日2回だけ!!
昼前につくと、1回目は終了しており、2回目は15時から・・・ということで、いろいろ回って遊びながら時間かせぎ~♪

30分前に行ってみると、もう行列ができててビックリΣ('∀`;)
でも、並びましたよ~

ファイル blog20101013.jpg産まれて2ヶ月もたつのにリンが産まれた時よりもチッチャいんです!!
ほとんど動くことはなかったんですが、最後、お姉さんに抱っこされて帰っていくとき、なんとも言えない可愛らしさ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どんな生き物でも赤ちゃんって、とってもカワイイものですね?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事