長女の健康診査1歳6か月|5/14/2010

昨日は娘の1歳6か月健診の日でした。
もう7か月目に入ってるんですけど・・・(;^ω^)

体重→11.7㎏ 身長→82.4㎝とずいぶん大きくなりました!!

前回の10か月健診の時から比べると身長なんて10㎝もアップ!!
1年もたっていないのに、そんなにも大きくなってることに驚きましたΣヽ(゜Д゜; )ノ

でも1つ小さくなってるところが・・・それは胸囲。2㎝ほど小さく?!測り方がおかしかったのか?リンが痩せたのか?
ナゾですが、標準よりも大きく健康に育ってくれてることに感謝ですv( ̄Д ̄)v

問題は性格です。落ち着きがなく、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・他のお友達はママのお膝でチョコンと座って保健士さんと遊んでいるのにリンはジっと遊ぶことができません(つд∩)
ファイル blog20100514.jpg
違った一面も見れました!!
一緒に遊んでいたお友達がオモチャをとられて泣いていたら、自分が持ってるオモチャをどうぞ?してましたε-(´∀`*)ホッ
(オモチャをとったのはリンなんですけどネ'`,、('∀`) '`,、)

それでも、同じ歳のコたちと一緒に遊んでいる姿を見てると、もう立派な人間なんだなぁ~なんて思っちゃいました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事