今日は近所のママ友達からお誘いがあって遊びに行ってきました!!
メインはこっち!!

『とれとれ市場南紀白浜「施設案内」:佐川急便宅配コーナー・子供広場』

前々から、こんな場所があることは聞いていたんですが・・・
なかなか行けず(ノД`)シクシク

平日は3時まで、土日は4時まで小学生未満の子供たちだけで遊べる子供広場!

目的としては観光で来られたお客さまたちが、ゆっくりと買い物を楽しんでもらうためにあるらしいんですけど・・・なんだか幼稚園のようになってました
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

子供たちも、いろんなコと遊べて楽しそう(´∀`*)ウフフ

これからチョクチョク行きたいな♡と思う場所が増えました♪
リンは帰ってきて、すぐに(つ∀-)オヤスミです!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事