こんにちは(^ω^)
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は風が強くて少し寒いですが太陽が照っていて気持ちイイ天気です。
明日から天気崩れちゃうようですが・・・

久しぶりに夕食作りましたぁ~!!
・・って、こんなふうに言ってしまうと、まったく食事を作ってないかのように聞こえちゃいますね(*´д`*)アハァ

違うんですよ(;^ω^)

毎日、なんらかと作ってはいるんですが、最近は手抜きが続いてまして皆様に、お見せ出来るようなモノを作ってはおらず・・・

豚ヒレ天&野菜入りマーボー豆腐

食事作りも波がありませんか?!

もう考えるのに疲れてしまって、(食べれたら、なんでもイイヤ)なんて思っている時期と、(さぁ!今日は何を美味しくしたろかな)って気合いが入る日。

その気合いが入った貴重な日が昨日でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ファイル blog20100317.jpgそうそう・・昨日マーボー豆腐作りながら思いついたこと。
いつもなら、リン用に豆板醤とかニンニクとか入れないで別に作っていたんですが桃ラーがあると一緒に完成させて、大人用は食べる時に桃ラーを入れるといいんじゃないかと思いつき、試してみると、これまた絶品!!

小さいお子さんがいてる家庭にでも万能調味料だなぁ~と、またまた気にいっちゃいました☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事