娘が産まれて2回目の雛祭り|3/4/2010

昨日は家族そろってリンの健康と成長を願いながら、
ちらし寿司と桃団子を食べました。

娘が産まれて2回目の雛祭り

ファイル blog20100304.jpg雛人形さんのボンボリにあかりをつけて一緒に歌をうたったり・・・
なんとなく平凡だけど良い雛祭りだったような気がします♪

ファイル blog20100304-2.jpg昨日出来上がった、ちらし寿司。
なんだか色合いが気にいらないなぁ~なんて思っていたら、寝る前になってタマゴを入れ忘れていることに気づいたんです(;´Д`)

なので今日の昼ご飯でも食べる予定にしてたんで、起きて、すぐ忘れないうちにタマゴを慌てて炒めました!!

昨日に比べると、とっても美味しそうに見えるちらし寿司(;´∀`)

たった今、お昼寝から目覚めたリンが、ガッツいて食べてくれていますv(´∀`*v)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事