もうじき雛祭り☆準備|2/23/2010

今日は朝起きて、すぐ洗濯機をまわし、さぁ、干すぞ!!と外に出ると雨が降っているではありませんか?!
天気予報言ってたかしら・・・(;´Д`)

仕方なく家の中に干し、店に出てくると雨は止みイイ天気になっちゃって・・・なのでタコさん公園へリンと行ってました。
最近は、お友達も出来て一緒に遊んでくれるコが増えてきたので、リンも楽しさアップしてる様子。

1年ぶりに雛人形を出しました!!

もうじき雛祭り☆準備

ファイル blog20100223.jpg去年は、まだ雛人形に反応する様子がなかったリンですが、今年は家に帰ってくるなり、指を差し、一生懸命なにかを伝えようと、しゃべってくるんです!!すごく、嬉しそうに・・・(*´∀`*)

パパが帰ってきても、パパを雛人形の前まで連れてって、一生懸命おしゃべり!!「見て!!リンのんやで。いいやろぉ~」なんて言ってるかのように・・・ほんと、なんだか、とっても嬉しそうなんですよ(´∀`)

1週間後には2回目の雛祭りです。
今年は、ちらし寿司でも作ろうかな?!なんて考えちゃってます♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事