今年のバレンタインデーは・・・?|2/15/2010

もう去年のバレンタインから1年たったんですね・・・

去年はおウチでフレンチだったんだぁ~☆
手作り?!でチョコバームなんて作ったかな'`,、('∀`) '`,、

今年のバレンタインデー

ファイル blog20100215.jpg今年は・・・昼すぎからリンと2人でデートです!!
最初、バスでとれとれ市場まで遊びに出ようかと思ったんですがバスの時間が、けっこう待たなくちゃいけなくて、近所をブラブラ・・・

ファイル blog20100215-2.jpg秘密の公園で遊び、桟橋の方の美味しいケーキ屋さんでパパへのチョコケーキを購入。
そして足湯で、まったりと?
昨日の足湯は、一番行く確率の高い柳橋の足湯です!!
なぜ???かというと、単に家から1番近いという理由なんですけどね(*´σー`)エヘヘ
昨日は、かなり熱くて火傷しそうなほどでした!!
なので、すぐ温もりましたけどね(;´Д`)

白浜温泉 柳橋足湯(和歌山県西牟婁郡白浜町) - ぽかなび.jp関西版

リンが「あちっ!あち~」と言いながら楽しんでました♪
そして夕ご飯は、行きつけの万福(お好み焼き屋)へ。
やっぱり、お好み焼きサイコーですね( ^ω^ )

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事