アカウントはだいぶ前に作っていたのですが、そのまま放置状態になっていたtwitter。
いよいよ利用してみることにしました。

ということで、既にtwitterやってる方!
ご教授、並びにフォローの方もいただけると嬉しいです!!

アカウント名はSatoN_spadiveです。
よろしくお願いします。

さて、これまでは頭の片隅でどうやって活用しようかと考えながら今に至った訳ですが、どうやらこのtwitter、深く考えるよりも「とりあえずつぶやいてみよう!」方式で開始する方がいいようです。
そこからまた色々絞れてくるでしょう。
twitterと相性がいいってうわさのiphoneも使ってることだし。

ダイビングが本業なので、もちろんそれもつぶやこうとは思ってますが、たぶんあまり関係ないことばかりになるような気がする。

それにしても、早速いくつかやらかしてしまいました。
iphoneからつぶやいた内容がどこかへ消えちゃった・・・
迷惑に思われるところへ飛び込んでなければいいんだけど。

あと、このブログ投稿記事をTwitterfeedってのを介してtwitterに飛ばす設定

「小粋空間: Twitterfeed を使って Twitter にブログの更新情報をポストする」

をしたんだけど、なかなか上手くいかなくって。
ということをつぶやいた(つもり)ら、突然昨日の記事が反映されたり。

慣れるまでまだまだ何かでてきそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事